Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー品(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/09/29 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

チャチャが来る前に張り替えた障子

画像


てんこは破らず上手に上れるようになりましたが
(上ること自体がNGですよね(笑))

破りは見事にチャチャに継承されました(-_-;)


画像


こちらお客様からのオーダー

三姉妹ちゃんへお揃いのプレゼントとのことで作成

画像


勝手にサービスでラッピングしちゃいました(笑)

気に入ってもらえるといいのですが。。。



==おまけ==
画像


てんこ&ふ○っしー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ( *´艸`)
てんこちゃんヤンチャ盛りっ♪
チャチャちゃん見習って破らんと
登らんとねっ(^_-)-☆
あっ、登ったらあかんのか(笑)
オーダーの髪留めにリボンゴム
可愛いなぁ〜絶対喜んでくれる思うっ
そら
2016/09/29 17:44
障子の破れ、やはり低い所には無いですね
元気に勢いよくジャンプした証拠ですね
リボン、落ち着きと可愛さ両方備えたチェック柄ですね、しかもお揃い
さっすがぁ〜

T&M
2016/10/01 15:58
こんばんは。
えっ?障子に登っちゃうんですか〜
うちはそんなことしなかったけど。
虫が止まってそれに向かってジャンプ、破かれたことはありますが(笑)
三姉妹ちゃんのリボンとピン、可愛いですね。お揃いでつけているところ見てみたいですね。
ノア
2016/10/05 23:33
☆そらさんへ☆
そうそう(笑)上るなら上手に上ってほしいです(ってちがうか(>_<))
三姉妹お揃い喜んでもらえるといいなぁと思います(*^^)v
いちごみるく
2016/10/24 12:29
☆T&Mさんへ☆
ゲージの上とか近くのソファーから飛び移ってます(-_-;)げんきですよ〜もう(笑)

このチェックの布ほかの色もきれいで
使いやすくていい感じです(*^^)v
使い切ったらまたリピートしようかなって思ってます(*^_^*)
いちごみるく
2016/10/24 12:32
☆ノアさんへ☆
我が家のにゃんこは障子を上ります(笑)
でも今までの子は上り方違がってましたし、
1.2回登ったら上らなくなったのですが、、
てんことチャチャは思い出したようによく上ります(ジャングルジム上ってるみたいな感じで)

三姉妹ちゃんお写真機会があったら見せてもらおうと思います(*^_^*)きっとかわいいに違いない♪
いちごみるく
2016/10/24 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダー品(*^_^*) Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる