Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺繍も始めました♪

<<   作成日時 : 2016/10/14 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

〜先にお知らせ〜

明日15日は総合コミュニティーセンターで
10時から15時まで
きまぐれ市に出店です

明後日16日は今治市にある

イオンモール今治新都市で
出店しています(時間調べ忘れた)

お時間あったらのぞいて見てくださいね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜


刺繍、、、、(笑)
定期的にマイブームがやってきて、
極める前に去っていってましたが
今回はしばらくとどまる気配を見せております。

ということで?
作品にも取り入れちゃえってことで(V)o¥o(V)

まずはきれいに見せれるステッチ&グラデーションの
刺繍糸を使って


画像


ブローチ♪
クルミボタン27ミリ使用


そして

画像


ヘアピン♪
クルミボタン15ミリ使用
取り外しができるようにしているので
ピンが傷んだら交換できるようになってます♪


写真はないのですが

ブローチと同じ糸でクルミボタン38ミリ使用して
髪ゴムも制作中!

明日から店頭に並べる予定です♪



===おまけ===

画像



てんこ、チャチャを教育的指導中


あの暴れん坊てんこが(笑)
指導する立場になるなんて不思議(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日 今日は、出店で忙しいんかな?
刺繍こまいっでも可愛い

てんこちゃん お姉ちゃんになったんやぁ
そら
2016/10/16 10:36
刺繍、いいですよね。
私も目がいい時はよくやっていました。
今、朝ドラの主人公がチクチク刺していますね。
てんこちゃん、見事な指導ぶり(*^^*)
ノア
2016/10/20 23:59
そらさんへ
二日間、、
出店場所が変わるとハードでした(笑)
刺繍ステッチ自体は簡単なのでサクサクさせますよ〜落ち着いたらいろんなの作りたいので
本買っちゃいました(*^_^*)

あのてんこがおねえちゃんやってるなんて
いまだに信じられません(笑)
いちごみるく
2016/10/24 12:24
ノアさんへ
ちょっとまえからこぎん刺しがブームのようです♪和のステッチはどうかな?と思い雰囲気合いそうなのをさしてみました(*^_^*)
てんこもちゃんと指導ができるなんてびっくりです(笑)
いちごみるく
2016/10/24 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺繍も始めました♪ Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる