Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はキッズふれあいランドです♪

<<   作成日時 : 2016/10/24 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

てんこ作

お外を見る穴(-_-;)

画像


二日ほど前から、黄色い縞ちびが庭にやってきています。

障子のあいているところから家の中をのぞき、

ひたすら鳴くという。。。。うるさい。

うちの子にしてほしいのかな?と

お迎えに出ると猛ダッシュで逃げる(-"-)

なんなんでしょね〜(笑)

でもって母によって猫専用外見穴(障子下二段)は

新聞紙でふさがれてしまい、

どうしても外を見たいてんこによって

新たに穴があけられたという(-_-;)


さてさて!今週末29日はキッズふれあいランドに

きまぐれ市で出店です


私はステージ近くに出店予定♪

お隣がケーキ屋さん(の予定)いろんな意味で楽しみです(笑)


今回は子供向けを多めに持っていこうと思います(V)o¥o(V)


今週はなんだかんだと予定いっぱい。

何とか乗り切らねば!!




====おまけ====
15日はきまぐれ市
16日は今治のイオンのイベントに出店でした。

今年オープンだった今治のイオン。
初めていきました(笑)
出店の合間を見てだったので一部しか見れませんでしたが

フードが充実してました♪

画像


途中ぱらぱら雨降りましたが

お天気も何とか持って過ごしやすい一日でした。

前日のきまぐれ市でアミグルミのとりちゃんが

完売してしまったので

お友達作家さんの『綿ノ森工房さん』の

かわいい羊毛フェルトの鳥ちゃんをお借りしていきました♪

画像


画像

お友達が遊びに来てくれたり

最近日程等合わずなかなか今治出店ができていないのですが

今治出店のときよく来てくださるお客様に合えたり

とても充実した一日でした。


きまぐれ市、今治イオンとも

おじゃべりに花が咲き(笑)

いろいろな方に手に取ってみていただけたり、

かわいい作品ねって言っていただけたり

またお買い上げいただけたり

とても楽しい二日間でした♪ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てんこちゃん、やってくれましたね。
外を見たい誘惑は新聞紙では抑えられないってことですね(笑)
外チビちゃん、ひたすら鳴く?
今うちに来ている外猫ちゃんもひたすら鳴いてます。うるさくてついご飯あげてしまいました。
ノア
2016/10/25 17:12
ぷっ何かカワ(・∀・)イイ!!
どうしても穴 開けてまうんやね(^^;)
お?こりゃ家族の増える予感
忙しそうやけど 楽しそう♪
くれぐれも無理のないようにっ
そら
2016/10/25 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はキッズふれあいランドです♪ Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる