Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はきまぐれ市♪

<<   作成日時 : 2016/11/04 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はコミセンにてきまぐれ市です♪

画像


今回はヘアピン類とクルミボタンのゴムを増やしました♪

オーダー品も忘れす持っていっております(笑)


お時間あったらぜひのぞいてみてください<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、秋晴れのエエ天気になりそうやねっ
建物の中でするのかな?
日陰は、寒いから温かくして
いってらっしゃ〜い
そら
2016/11/05 05:37
黄色い子ってこの子かな。
まだ小さいですね。
逃げないで甘えればうちの子になれるよ〜
ノア
2016/11/06 14:35
☆そらさんへ☆
いいお天気で過ごしやすい一日でした♪
今回は雑貨は建物の中でフードが外のイベントです(*^_^*)急に冬になったから着るものに悩みますよね〜(笑)
いちごみるく
2016/11/07 09:59
☆ノアさんへ☆
そうそう、黄色い子この子です(笑)
だいぶ距離は縮まってきています
あともう少し、、、
はやく観念してうちの子になればいいのにね
(V)o¥o(V)
いちごみるく
2016/11/07 10:01
縞ちびちゃん、ご飯をもらってすっかりリラックス
まだ子供なのか、毛並みが柔らかくてふわふわですね
てんこちゃんや、チャチャちゃんと仲良くなれそうかな
T&M
2016/11/12 15:44
☆T&Mさんへ☆
縞ちびちゃんは子猫ちゃんです♪
今現在はまんまるでぬいぐるみのようになっています(*^_^*)はなつんつんとかわいいねこぱんちして遊んでくれます(まだつかまえることはできませんが)猫好きな子なのでうちのヤング組とはすぐ打ち解けると思います(*^^)v
いちごみるく
2016/12/13 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はきまぐれ市♪ Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる