Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊神降臨中

<<   作成日時 : 2016/12/08 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も一か月切っちゃいましたね、、、

時期的にも何かと出費おおいこの月に

我が家にちっさな破壊神が遊びに来ているようです(笑)


いろんなものがいろんな原因によってですが

ちまちま壊れていってます。


ちょっとびっくりしたのが

車のドアノブ、、、外れかけ

修理費見積もってもらったら約6000円ナリ

いまんとここれが一番大きい壊れ物ですが

これ以上の壊れ物が出る前に

破壊神さんにはお帰り願いたい今日この頃です。


画像


まぁ壊れるということは悪いことばかりではなく(笑)

てん&ちゃ組が暴れて割ったななこのお茶碗買うのに合わせて

いろいろおもちゃ等も買い足ししたわけで

来年の干支鳥にちなんで

フクロウの被り物に手を出してみました(笑)


来年はいちごが福をた〜〜〜くさん運んできてくれるに違いない(*^_^*)



==今月のイベントおしらせ===

12月24日 きまぐれ市(コミセン)

12月25日 道後朝市

に参加します!日曜日雨の場合は

二日続けてきまぐれ市になるかもです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
破壊神さん、年内に早々に退散して欲しいですね
フクロウの被り物、暖かそう
いちごちゃん、気に入った様子ですね
朝市、屋外での出店ですか❔
風邪を引かないように暖かくして頑張ってください
T&M
2016/12/14 09:43
こんばんは。
今年も残りわずかになりましたね。
暮れはいろいろ出費がかさみますよね〜お正月にはお年玉も必要だし〜
壊れる時って重なることありますよね。願わくば暮れの忙しい時は遠慮してほしいですね。
クリスマスもイベント出店なんですね。終わった後はお仲間と打ち上げ兼クリスマスパーティかな(*^^*)
ノア
2016/12/19 21:00
☆T&Mさんへ☆
破壊神さんまだ続いてまして(笑)
スマホさんも新しくなりました(-_-;)
朝市は野外出店です(笑)
あったかくして今年最後のイベント楽しんできますね(*^_^*)
いちごみるく
2016/12/20 12:18
☆ノアさんへ☆
ほんと年末に壊れるのだけは勘弁してほしいです(-_-;)お正月休みはできるだけ引きこもって作品作ろうと思ってます(笑)
日を改めてですがおいしいもの食べに行きたいなって話してます(*^^)v
いちごみるく
2016/12/20 12:24
今年も大変お世話になり有難うございました。
時々しか登場しなくて我が儘いっぱいの私のブログにご訪問下さりコメントまで戴き恐縮でした。
来年もご指導のほど宜しくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。
うるだん
2016/12/30 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊神降臨中 Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる