Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店先更新&オーダー品

<<   作成日時 : 2017/06/08 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

約三か月ぶりの更新


ご無沙汰しておりました。。。。<m(__)m>

トップの出店予定も更新しました(V)o¥o(V)


まずは先日イベントでオーダー頂いたシュシュ

画像



右側のふちのオレンジなのが本来のオーダー品。

娘さんが『おとうさんといっしょ』のお姉さんが好きで

お姉さんが持っているシュシュの色合いでとのことで♪


かえってぐぐってみましたよ(笑)

お姉さん。

黄色とオレンジのシュシュ手首にしていました(*^_^*)

二つつけるのはね・・・

と、おっしゃっていたので参考までにと

ダブルシュシュもご用意してみました(*^^)v


今週日曜日の今治イオンに持っていく予定です


この三か月間バタバタとすごしておりました(笑)

その中で一番大きかったのがこちら

画像


こねこちゃ〜ん5匹♪

お母さんにゃんこは何度も登場している
お庭の住人きーこさん

画像

※画像は古いです※

5月10日にきんちゃんハウスにて

うちの母立ち合いのもとで出産(*^_^*)

その後母子ともに我が家に招き入れました


黄色い子は3匹 (おこげ・きなこ・うに)
白っぽい子は1匹(ささみ)
黒い子が1匹(もずく)

古くから付き合いのある両親の友人さんが
産まれる前から黄色い子ができたらほしいとの
縁談話もあるのでもしかしたら
おこげ・きなこ・うにのうち嫁入りする子が出るかもですが

母猫キーコを含め新たに6にゃん
我が家の家族になりました

ななこ・てんこ・チャチャと合わせて9にゃん(V)o¥o(V)
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっそぉ〜んっ
天使がいるよ〜っ
こりゃ たまらんっ♪
みんな いちごみるくさんの
お家の子になったんやねっ!
いいなぁ♪大家族に乾杯
そら
2017/06/08 20:52
あらま、びっくり。
5匹も仔猫ちゃんが〜
全部うちの子にしちゃうなんていちごみるく家は太っ腹ですね。
ビタミンカラーのシュシュ、可愛いですね。
私もこの頃編み物に凝ってエコたわしから編みぐるみ、いろいろ作ってます。楽しいですね。
ノア
2017/06/09 17:00
☆そらさんへ☆
縁談話も白紙になり大家族結成です♪(笑)
日に日にでかくなり、行動範囲も広がって走り回ってます(*^_^*)
いちごみるく
2017/06/23 12:11
☆ノアさんへ☆
びっくりでしょ〜?
大人天使1+子天使が5匹やってきました!
大猫通しも徐々に慣れてきて小競り合いせず同じ空間にいることができるようになってきました♪
編み物楽しいですよね〜★
お互い肩こりが天敵ですね(笑)
いちごみるく
2017/06/23 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
出店先更新&オーダー品 Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる