Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども向けnewヘアクリップ♪

<<   作成日時 : 2017/07/19 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

キーコちゃん。
画像


12日に無事避妊手術終了〜
ただ今エリザベス生活です。

ちびっこ軍団は早々に離乳食すっ飛ばし
カリカリごはんを食べ(笑)

兄弟姉妹同士で遊んだり
てんこやチャチャが一緒に遊んであげたりで
安静に

ものすごく安静に術後を過ごしています(笑)

子育ては、てん&チャに任せて
のんびり寝ておられます

さて

話題変わって久しぶりに新作UPです(*^_^*)

画像


子ども向けヘアクリップ(やっとこピン使用)47ミリサイズです

画像


全部で5色作成♪


リボンをぐるっと巻いているので
金具が肌に当たらないのと
滑り止めもつけているので
落ちにくいと思います(V)o¥o(V)

今週末の夜市に持っていく予定です(*^^)v






Mさまへ(業務連絡)


★ドット★
画像


★チェック★
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キーコちゃん可愛いなぁ♪
そうそうウチのにゃんずも
離乳食ぶっとばしてたっけ
なので子猫元気だtぅたかな?パウチ
あげてましたよ懐かしいなぁ^^
子猫のいる生活は、賑やかくて
楽しそうっ いいなぁ〜
そら
2017/07/19 17:06
キーコちゃん、まったり術後の休養ですね
それもそのはず子育て助っ人は、てんこ、チャチャさんがばっちりなんですね
子猫ちゃんたちのやんちゃぶり楽しそう
ヘアクリップ、子ども向けということでいろいろ考えられてるので感心
T&M
2017/07/23 13:20
★そらさんへ☆
毎日大運動会(笑)
子猫なのに足音が大人並みに響きわたってます。
そして爆睡(*^_^*)
キーコかわいいでしょ?
エリザベス無事外れたんだけど、、
うちの母以外にはなついてませんでした(>_<)
今までのラブラブな日々は??ウソ?!(笑)
いちごみるく
2017/07/25 12:36
★T&Mさんへ☆
てんこは自分より小さい子は大好きというのをチャチャが来た時にわかったので面倒見てくれると思ってましたが、チャチャも面倒見ているのには正直びっくりしました(笑)

小さいお子さんは髪の量少なかったりでとれちゃう子もいるって聞くのでなるべく落ちないようにできる限り気を使ってます(T_T)
いちごみるく
2017/07/25 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ども向けnewヘアクリップ♪ Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる