Twinkle

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント出店案内(*^^)v

<<   作成日時 : 2017/08/09 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


キュウリとチャチャ


8/5日で夜市出店も無事終わり
4月の半ばからほぼ休みなし出店も
今週のきまぐれ市出店で一区切りです(*^^)v

8月以降のイベントも決まりましたので
(トップの項目も変更しました)ご案内を・・・(笑)


8月

12日 きまぐれ市 
     10:00〜15:00 総合コミュニティーセンター
           
13日 きまぐれ市
     10:00〜15:00 総合コミュニティーセンター

27日 道後湯上り朝市   
     8:00〜13:00


9月

 2日 湯築市
     10:00〜15;00 道後公園

16日 きまぐれ市 
     10:00〜15:00 総合コミュニティーセンター

17日 きまぐれ市 
     10:00〜15:00 総合コミュニティーセンター


10月

 1日 今治イオン
     10:00〜16:00 今治イオン

 9日 湯築市
     10:00〜15;00 道後公園

15日 踏んだら走る市
     10:00〜

21日 きまぐれ市 
     10:00〜15:00 総合コミュニティーセンター

22日 道後湯上り朝市   
     8:00〜13:00


※今現在なので多少変更はあると思います※

画像

食卓嵐トリオ(=^・^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅうり見て飛び上がらんかったんかな?w
イベント凄い!!
これだけこなすの 作品作りも大変
暑い日が続くけど 
無理せず頑張ってくださいねっ
茶猫トリオ可愛いすぎやろ〜っヾ(≧▽≦)ノ
そら
2017/08/10 07:38
イベント出店てんこ盛りですね〜
作品作りに追われてる?状態でしょうか。
暑いので無理しないでくださいね。
でも手作りって楽しいですよね。時間を忘れてついつい頑張っちゃいますよね。
チビ達がいて楽しそう、ただいま何匹?でしたっけ。覚えられないほどいるんですよね〜(笑)
ノア
2017/08/12 11:57
チャチャちゃん、キュウリの匂いが気に入ったのかな
作品作りは勿論でしょうけれど、出店でお客さんとのコミュニケーションも楽しいでしょうね
ちびっこニャンたち、
お父さんの晩酌のお相手
これが目的
T&M
2017/08/14 11:15
★そらさんへ☆
それがね〜そーっと来てパンチしてました(笑)
イベントもこれからまたぐっと増えてきます。
頑張ります(笑)
いちごみるく
2017/09/28 12:33
★ノアさんへ☆
作品思うようになかなか進みません(笑)
これからは冬物への移行なので気合入れんとやばいです(-_-;)
ただ今、9匹になりました(笑)
まず、ブログ開始当時からいるのは
ななこだけになってしまいました。
そして
てんこ。チャチャ。キーこ
おこげ。ささみ。きなこ。うに。ひじき
です(笑)よく間違いますね(笑)
いちごみるく
2017/09/28 12:37
★T&Mさんへ☆
頂きもののキュウリ(笑)
祖母のところからだったので懐かしいにおいがしたのかも?
出店いろいろ大変ですがいろんな方とのコミュニケーションは楽しいですね(*^^)v
ちびっこただ今いろんな食べ物に興味津々
ごはんよ〜の掛け声に人より先に着席してます(笑)
いちごみるく
2017/09/28 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント出店案内(*^^)v Twinkle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる