アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑貨」のブログ記事

みんなの「雑貨」ブログ

タイトル 日 時
出店先更新&オーダー品
出店先更新&オーダー品 約三か月ぶりの更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/08 10:09
オーダー♪ とりちゃん(大きいサイズ)
オーダー♪ とりちゃん(大きいサイズ) 10月のきまぐれ市で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 16:59
週末はキッズふれあいランドです♪
週末はキッズふれあいランドです♪ てんこ作 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 13:26
刺繍も始めました♪
刺繍も始めました♪ 〜先にお知らせ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/14 14:05
明日はきまぐれ市!
明日はきまぐれ市! 毎日暑い日が続きますね(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/26 15:46
ごぶさたしておりました(-_-;)
ごぶさたしておりました(-_-;) 毎日暑いですが皆様お元気でしょうか(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/08 13:43
UVレジンで遊んでみたよ(*^_^*)
UVレジンで遊んでみたよ(*^_^*) 久しぶりにいちごちゃん撮影 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/06 13:42
ブラウニー焼きました♪
ブラウニー焼きました♪ 来月はバレンタインデーありますね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/27 14:21
きんちゃんとうーちゃん & 新作あみぐるみ
きんちゃんとうーちゃん & 新作あみぐるみ きんちゃんが今かわいがっている ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/28 14:16
アロマキャンドルのワークショップ体験(*^_^*)
アロマキャンドルのワークショップ体験(*^_^*) 新しいお布団を入手したいちごさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/24 12:46
新しいキーケース♪
新しいキーケース♪ 最近庭によく来る黒猫ちゃん二匹組♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/08 15:44
久しぶりに更新です(-_-;)
久しぶりに更新です(-_-;) 前の更新からちょっと(だよね?)あいてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/01 11:40
ハンドクラフトマーケット無事終了!
ハンドクラフトマーケット無事終了! お気に入りの場所でくつろぐななこ嬢 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/03 14:57
明日、、、というか今日?(笑)
明日、、、というか今日?(笑) 砥部町文化会館で行われる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/31 01:47
荒ぶるきんちゃ
荒ぶるきんちゃ 愛用の爪とぎが古くなったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/27 15:48
4月ですね、、、(笑)
4月ですね、、、(笑) ぎーぎーとうるさい鳥と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 16:07
エヴァンゲリオンと日本刀展見てきました!
エヴァンゲリオンと日本刀展見てきました! 14日土曜日に東温市にある美容室 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/17 15:16
オーダー★とりちゃん
オーダー★とりちゃん 前回のきまぐれ市にて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/16 15:15
台風・・・来てますね(-"-)
台風・・・来てますね(-"-) 12号に続き11号が近づいてきてますね(p_-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/08 10:24
ご無沙汰してました(p_-)
ご無沙汰してました(p_-) 最近このポーズがお気に入りのななこ嬢 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/28 11:41
クラフトテープで編むかご(*^_^*)☆
クラフトテープで編むかご(*^_^*)☆ まぁ〜るい爪とぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/06/20 14:42
ろくの爪切り
ろくの爪切り 父以外はめったに抱っこできない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/14 13:21
きまぐれ市・リラクゼーションカフェ無事終了しました。
きまぐれ市・リラクゼーションカフェ無事終了しました。 いい顔して〜ってたのんだら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/24 15:14
大き目リボンの髪ゴム
大き目リボンの髪ゴム 冬に作って好評だったリボンゴム ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/04/18 11:32
3月29日、4月6日イベント無事終了しました〜
3月29日、4月6日イベント無事終了しました〜 ニューハーフになってから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/09 14:37
明日は気まぐれ市です♪
明日は気まぐれ市です♪ 明日は気まぐれ市です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/07 14:01
抽選結果発表!!
抽選結果発表!! 夕食中ふと見たら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/03 14:56
いろいろ(*^_^*)
いろいろ(*^_^*) 最近急激に寒い日があり困りますよね、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/21 14:14
クラフトテープ作品♪
クラフトテープ作品♪ いちごさん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/09/11 14:46
戦利品(作品バージョン)
戦利品(作品バージョン) 最近のたまこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/03 10:30
がまぐちお財布☆彡
がまぐちお財布☆彡 日曜日、2ニャンが一緒にいるところを発見 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/06/17 14:27
答えは・・・・(´ΨΨ`)
答えは・・・・(´ΨΨ`) 猫を観察する猫 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/06/05 16:41
カゴブーム再到来
カゴブーム再到来 土曜日(11日)朝一番に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/14 14:28
フリマ無事終了〜
フリマ無事終了〜 昨日のアイテム愛媛で開催の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/04 15:07
糸巻き+消しゴムはんこ♪
糸巻き+消しゴムはんこ♪ タンスの上から出張中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/13 17:13
☆いちごのユウワク☆
☆いちごのユウワク☆ いつも近くではありありますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/01/28 13:16
ななこに噛まれる(@_@;)
ななこに噛まれる(@_@;) 友達の誕生日プレゼントにと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/23 14:47
お花のモチーフ2個つきゴム&まだまだ彫ります消しゴムはんこ♪
お花のモチーフ2個つきゴム&まだまだ彫ります消しゴムはんこ♪ 毛布のぬくもりをかみ締める ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/21 13:57
祝 ぶろぐ4周年
祝 ぶろぐ4周年 うっかりしていたのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/01/16 15:40
熊五郎ふりかえる^m^
熊五郎ふりかえる^m^ たたずんでるところを呼んだら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/10 13:41
フリマ無事終了しました〜
フリマ無事終了しました〜 ろくちゃんVSいちごちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/27 13:25
初コラボ作品^m^
初コラボ作品^m^ いちご&ななこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/21 15:29
クロスステッチ刺繍〜クリスマスバージョンその1〜
クロスステッチ刺繍〜クリスマスバージョンその1〜 箱の中と外で遊んでます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 14:39
猫に小判ならぬ・・・・
猫に小判ならぬ・・・・ 猫にコイン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 6 / コメント 22

2012/08/23 10:07
7月31日のクイズの答え&いろいろ〜
7月31日のクイズの答え&いろいろ〜 お休み中の熊五郎 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/03 13:59
いたずら??
いたずら?? 今まで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/19 14:56
イベント無事終了!
イベント無事終了! 窓辺で熟睡のたまこさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/17 16:14
我が家の紫陽花+α
我が家の紫陽花+α この足の模様が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/06/29 16:18
カゴ編みました☆
カゴ編みました☆ 爆睡中のいちご ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/15 13:52
☆委託品紹介☆
☆委託品紹介☆ たぶん前にUPしたような気がしますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/29 16:03
つ、疲れが抜けない(笑)
昨日のオハリコサークルで参加した ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 15:47
おとぎの国のTwinkle番外編【ぽんぽんおちっぽ隊ぴんち??】の巻き
こにゃにゃちわ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/17 14:54
熊五郎はご機嫌ななめ
今朝、私が起きた時点で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/16 13:44
ろくちゃんだぜぃ〜&景品のないクイズです(`・ω・´)
我が家のろくちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/10 14:22
熊五郎のおちっぽ&ぽんぽんおちっぽたい出発!
ご飯時、必ず何食べてるかチェックに来る熊五郎 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 3 / コメント 10

2012/04/27 15:40
ひなたぼっこトリオ&おとぎの国のスイーツショップTwinkleスイーツモデルのあの子はだ〜れ
あるうららかな午後の昼下がり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/25 14:59
黒連久々のイベントお知らせ
え〜っと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 8 / コメント 28

2012/04/02 14:02
昨日のフリマ〜^m^
久しぶりにろくちゃんの写真をば(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 20

2012/03/05 16:31
にぎにぎくまちゃん(ベビー用品)作りました〜(*^^)v
久しぶりにちょこっとクイズ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/27 13:32
ベビーシューズ&ベビーミトン編みました♪
お、おひさしぶりです(ーー゛)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/02/21 14:59
いちごにカイロ  &  ぽんぽんおちっぽ隊最後に紹介される隊員は??
ご飯を食べるとき ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/25 14:14
わーー合戦我が家も参戦!&ぽんぽんおちっぽ隊にゅ〜隊員お披露目
後ろがとっても気になるお年頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/24 13:03
編みぐるみ☆ぽんぽんおちっぽ隊☆うささん隊員
なにやらうれしそうにしている熊五郎 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/19 16:25
☆編みぐるみポンポンおちっぽ隊結成☆
ちゃんと猫っぽく見える ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/18 12:15
リアルイベント準備風景♪
亡くなった祖父が育てていたサボテン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/01/12 16:01
ネイルアート3種アップ♪
入浴中っぽい熊五郎の後姿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/10 13:19
おとぎの国の『twinkle』ウンチョスさんのナゾ&小さな恋いの物語?
最近フラワーカボションにはまりまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/09 23:44
アフガン編み完成♪&おとぎの国のTwinkleなかなか会場に入れません(T_T)
先日ブログにUPしたアフガン編み (こちらをクリック→ 秋の夜長にo(__*)Zzz ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/27 16:46
大判ショール完成&おとぎの国の『Twinkle』お客さんたくさんでてんてこ舞い?
先日UPした布+糸のショール ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/09/21 23:28
おとぎの国のTwinkleぼちぼち全員集合かな?
ただいまうすでの大判ショール ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/16 15:23
おとぎの国のTwinkle『なな魔女ちゃんとみんなをお迎えできるかな?その2』 &フリマのお話(笑)
先日に引き続き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 23:56
新作?コースターのその後&おとぎの国のTwinkle『じじ魔女さんお迎え編』
どうも風邪だったらしく一日分1200円の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/08/25 16:39
おとぎの国のTwinkle&フェルトのコースター
フェルトのコースター作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/19 15:45
またまた帽子編みました(笑)
母がおトイレに入ると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/12 23:50
母のバック完成♪
最近ニャンズの写真困ったときの神頼み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/05 23:41
帽子完成☆彡
あっという間に時間って過ぎていってしまいますね(p_-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/27 16:33
愉快な森の仲間達(≧ω≦)
先日のわんこ完成しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/11 23:44
ななめなななこ
先日とどいた通販の箱に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/02 15:34
試行錯誤中2
今日は母のクロスワードをお手伝い中のいちご ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/13 18:10
商品宣伝m(__)m
黒いからあまり気にしなかったけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 15:23
いちごモデルに挑戦
ある日の昼下がり・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/23 15:22
頂き物のトマトと着けエリ
先日トマトをいただきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/04/18 22:09
にくきゅ〜♪&お花見
たくさん作りました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 3 / コメント 22

2011/04/12 16:28
充電中〜&シルクコットンで編んだシュシュ
窓越しに光を浴びて日向ぼっこ中のいちごさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/11 15:47
ブルーのミニショール
なんちゃって・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/08 14:50
スイーツマグネット♪(フェリシモキット)
小さくガッツポーズのななこ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/21 14:57
黒連バンダナ完成品公開&一部発送しました
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/18 22:26
大好物♪&ひらひらの髪ゴムとおそろいシューズクリップ
我が家のニャンズは人間のご飯のふりかけも大好物 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/01 09:43
我が家のにゃんこの水のみ場&昨日のフリマ
ここ数日間、アクセサリ〜作ったりで まじめにブログを書いていなかった間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/24 14:43
祝一周年黒猫連合会バンダ作成報告(^o^)丿その1
箱の中をのぞいてみたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 15

2010/09/16 22:42
ネイルアート?その3&我が家の決まりごと
熊五郎の写真にペイントして猫バスを作ろうと想い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/15 22:24
テーブルの上に熊出没?!
先日作ったタティングレースのブローチの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/26 16:08
タティングレース完成p(^^)q
ちょいと不格好ですが何とか完成です(^0^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/08/18 23:37
初めてのタティングレース
手芸店出見付けました 製作時間約3時間 とありましたが編み方理解するだけで3時間かかりました(・_・、) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/15 20:59
イベントに向けてその2
もうすぐ始まる夏の黒連イベントに向けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/07/15 16:47
針山を作りました〜☆
私は縫い物基本的に手縫いです(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/17 16:06
三角ショール完成
今日会う友達へのプレゼントで作りました^m^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/02 23:38
ミツバチ柄のポーチ3色
この前のイベントに参加するときに作った バネ金口のポーチです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/08 14:50
今日はおひなまつり〜(^_-)-☆
昨日に引き続きいちごちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/03 10:07
羊毛フェルトで作ったぬいぐるみ♪
ぐしぐしぐしぐし・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/16 14:33
あみぐるみ☆うさちゃん
先日のにゃんこのあみぐるみにつづきまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/03 11:03
久しぶりにクイズです♪
ひさしぶりに固まっているところが撮れました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/16 22:19
素敵な贈り物♪
まぶしいとアピールしながら眠るななこちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/12 10:13
刺繍完成しました^m^
ハロウィン画像の残りです(笑) ビニール袋をマントに見立ててみたんですが 動かなかったのでボツ写真 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/08 11:52
刺繍練習用完成♪♪
先日からはじめた刺繍のレッスン(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/20 16:23
★ガーゼの布で作ったストール★
我が家で最近デジカメを向けると渋い顔になる猫急増中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/19 10:24
刺繍デビューに向けてレッスン開始♪
じゃれながら・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/10/16 14:18
コットン系の糸で編んだコースター☆彡
おきにいりのオーガニックコットンの糸で編みました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/15 15:51
コースター編みました♪
最近ビーズアクセサリーから遠のいてます(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/01 13:47
ビーズ編み再び(*^^)v+人形展
久しぶりにビーズ編がしたくなり(笑) フェリシモのコレクションの中からビーズ編のキットを 引っ張り出してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/25 16:15
熊五郎の首輪
本日は選挙でしたね〜 私もちゃんと行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/30 23:09
リネン系の糸で編んだ携帯ケース
シュシュを編んだあまり糸で編みました アクセントにレースをつけてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/23 15:21
クラフトペーパーであんだカゴ(オリジナル)
会社の机の上に飴ちゃんを入れるかごが欲しくてつくりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/21 15:10
初パッチワーク作品♪&今日もお邪魔虫熊五郎
ちょっと前に作ったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/08 23:15
7月26日手作り雑貨フェアレポ(笑)
昨日26日のイベント風景レポです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/07/27 10:59
クラフトペーパーで編んだかご ふぁいなる(たぶん)
イベントで販売するかご用で試作品最後を飾るのは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/10 12:37
コースターつくってみました^m^
シュシュを使った時にでたきれっぱしで コースターをつくってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/07/09 23:24
クラフトペーパーで編んだカゴ(ハート)
箱シリーズ(笑)第3弾 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 22:41
★クラフトペーパーで編んだかご★そのU
先日紹介した100均で買ったキットの別バージョンです(*^^)v          この私がキット購入したのはダ○ソーではないです     100均でも可愛い系の商品も取り扱っているお店です     探された方ごめんなさい   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/18 09:52
★クラフトペーパーで編んだかご★
先日NHKの趣味悠々でクラフトペーパーでかごを編んでるのを見ました 私にもできそうかな?? と思い早速作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/12 23:08
ねた切れ( ̄▽ ̄;)
携帯からの更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 23:19
大きめがまぐち
ちょっと大き目のがまぐちに挑戦してみました お店のスタンプカードとかが入る大きさです♪ 今回はワッペンを両面に付けてみました 【ワッペンお花】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/02 10:03
一輪挿しのカバーとドライフラワー
携帯からの更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/31 23:23
ビーズ編に挑戦!〜完成〜
前回ここでとまってたビーズ編ですが、思いっきり忘れてたので 久しぶりに続きを・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/22 13:30
かっちゃった〜♪
昨日仕事から帰ったら通販していた商品が届いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/21 09:55
カフェ木陰で編んだ帽子
前々から「カフェ木陰」という糸?の帽子を作ってみたいと思っていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 11:18
レンタルボックス(・ω・)
今日、レンタルボックスの納品&更新へ行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/03 22:50
キーケース 
キーケースを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/26 00:34
ビーズ編に挑戦♪
通販(フェリシモ)でビーズ編のキットを買いました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/24 14:36
がま口3
自分用に作りました ウォーキングのお供にと思い作りました(^^) お札が4つ折で入るのでちょっと便利です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 23:23
がまぐち2号くん
がまぐち1号くんと同じ感じですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 19:53
がまぐち一号くん
最近ぬいものがマイブームになりつつあります(-.-;) 編み物もそうですが肩凝りがひどくなりました(-_-)偏頭痛まででるし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 22:14
キーケース(パッチワーク風)
今日はひな祭りですね。 雛人形出し忘れたり、しまうのが遅いと行き遅れるとか・・・ 私の雛人形は祖母の家にあり、毎年いとこが出して飾ってくれてます。 もちろんお片づけも・・・(何時もありがとうございます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 09:39
ブローチ
母にプレゼントしたものです(^0^)/ 淡水パールを中心に天然石やチェコビーズをテグスで編みつけてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:12

トップへ | みんなの「雑貨」ブログ

Twinkle 雑貨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる